春の七色展 in JR博多シティ アミュプラザ4F

桜のつぼみのほころびとともに『春の七色展』と題した展示販売会が、JR博多シティアミュプラザ4Fで開催中です。

明るい春の訪れを糸島で暮らす作り手の作品を通してお届けしています。

20150307_1264912

福岡県北西部に位置する糸島半島は海と山、両方を楽しめる自然豊かなところです。そんな恵まれた豊かな自然の中に人の繋がりがあり、それぞれの分野で手仕事をされている方のたくさんの日常があります。

今回はその糸島で生まれる約60名の作り手の作品が並ぶ、なかなかない機会。共に歳を重ねたくなるモノをたくさん見つけて頂けるかと思います。こちらのイベントは今週末の3月22日(日)まで開催してます。お時間合えばぜひ足をお運び下さい。

また期間中の3月19日(木)の1日限り、当店も店頭立ちさせて頂きます。先日仕上がったばかりの、春の新作ブレンド「Seasonable Blend 春のブレンド」をはじめ、焙煎したてのコーヒー豆や、いろいろと、お持ちさせて頂く予定です。乞うご期待下さい。

※期間中も当工房は通常通り営業しております。

 

【春の七色展】

期間:2015年3月10日(火)~22日(日) 10:00-21:00

場所:JR博多シティ アミュプラザ博多4F(東急ハンズさん横)

当店の店頭立ち日:3月19日(木)。一日限り。

※当日は当工房も通常通り営業しております。