光のインスタレーション、今週開催です

1447579794223

いよいよ今週18日(水)に開催となりました当店が最終日「光のインスタレーション」。

どう皆さんをお迎えしよう。。と思いながら日が過ぎて。。

結局自分たちが楽しみたい!ってことで簡単なサービスでのおもてなし、ご了承ください。

ドリンクのアルコールはビールのみ。
ソフトドリンク少々。そしてもちろんコーヒーを。

秋も深まってきたということで、フードは自分たちが食べたいシンプルおでん。
具材の大根はスペシャルなものが届きましたー。

oki_oden

糸島の「おき農園」さんありがとうございます!

 

また皆さん不安に思われているであろう駐車場ですが、お店の向かい側、Aコープさんの駐車場の使用を許可頂きました。

chizu

当店駐車場が満車の際は、当日限りこちらに駐車ください。

当店駐車場と同じく事故等責任は負いかねます。どうぞ丁寧にご利用頂ければと思います。

また一応昭和バス「初」のバス停からも徒歩1~2分です。
とくに『いと・しま号』は博多・天神から、前原近郊からのアクセスに便利です。
ご興味ある方は以下のページをチェックしてみてください。

昭和バス「いと・しま号

ツアー最終日ということで、成熟したパフォーマンスを体感できるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。一緒に心躍らせましょう♪

お待ちしております。

img_5933

【光のインスタレーション kalavinca presents 2015 hyotan lamp exhibition】

■日時/2015年11月18日(水)  20時~22時ころ(19時よりご入場可)

■場所/Petani coffee(福岡県糸島市志摩初47-1 tel.092-332-8454)

■料金/入場無料。ミュージックチャージはドネーション制となっております