Seasonable Blend 秋のブレンド16

14686666_833302206811744_955565765_n

身体は動かすためにある、をひたむきに体現する、おき農園さん。実りの秋になりますように。

 

すぐに汗だくになってしまうほど暑かった夏も過ぎ、随分過ごしやすくなりましたね。

今年は秋のシーズナブルブレンドは見送ろうかと思いましたが、なんとかちゃんと試作を重ね、遊び悩むことができ、完成させましたので販売開始します。

dsc_1004

「Seasonable Blend 秋のブレンド16」100g/650円(税込)


今回の秋のブレンドは中煎りに仕上げたことで、軽やかな口当たり、じわじわと口に広がる酸味を感じて頂けます。

またなんといってもエチオピア豆で統一したこともあって、ベリー系の香味が特徴です。

冷めて飲んでも複雑に変化しながらモカ感が余韻まで残ります。


軽快で、それでもって複雑な気分にも重ねられるようなブレンドに仕上がりました。

快適な季節。でもアレコレしみじみ感じる季節。またあっという間に過ぎていくんでしょうね。しっかり楽しみたいですね♪

皆さんの生活のお供に、このブレンドが一度でもお邪魔できれば幸いです。


以下詳細情報です。

【生産地】
エチオピア:イルガチェフェG3(ケバボ村)
エチオピア:イルガチェフェG1(コチャレ)
エチオピア:イルガチェフェG2(農協)
【樹種】
在来種、アビシニカ種ほか
【精製方法】
G3、G1:ナチュラル G2:ウォッシュド
【乾燥方法】
天日乾燥

本日より販売開始、11月末頃までの販売となります。オンラインショップからもご注文頂けます。