JASPER@福岡市西区今津

福岡市から糸島方面(西)へ海沿いを走るとなんとなく糸島の空気感が漂ってくる今津エリア。

その県道沿いにひっそりと昨年オープンされたのがカフェ「JASPER(ジャスパー)」さん。

20161016_4640971リビジョンを表示

爽やかな佇まいの建物1Fに、アクセサリーを作られる奥さまの工房とカフェ(右)が併設。
写真はオープンされてすぐのもの。ひっそり感満載。皆さん通り過ぎに注意ですよ。
 

IMAG0413

これほんの一部の画ですが、店主がこだわって集められたファイヤーキングのカップたち。

好きな人にはたまらないですね。お店にぴったり。カッコイイです。

IMAG0418

フードメニューは自家製パンのトーストやサンドイッチ、九州牛100%のハンバーガー、厳選したシンプルな素材のとろとろプリンなど。。店主の丁寧に作られる品々にはこだわりが伝わってくるものばかり。嬉しくなります。

IMAG0407

そんな店主がコーヒーも丁寧にハンドドリップして提供してくれます。

もちろんカップはファイヤーキング。

嬉しいことに当店の「Petani Blend 中深煎り」を使って頂いております。

IMAG0402

柔らかい物腰のご夫婦が営む心地よい雰囲気のお店。

足を運べば思わず長居してしまうようなお店。そんなお店。。

長居しても怒られないと思います。笑。

 

【JASPER】

住所:福岡県福岡市西区今津5951-1 (大原海水浴場の横です) ※ナビ、マップでは表示がされない場合があります。

tel:092-577-0889

営業時間:11時~日没まで

定休日:水曜・木曜

JASPERさんのホームページはこちらより。