今週末開催です「Canta! 糸島 @Petani coffee」

糸島の自宅農園にてひょうたんを無農薬で栽培し、ひょうたんランプやスピーカーの制作をする傍らレコード屋を営み、DJとしても活動されているカラヴィンカミュージックの龍石さん、小国のシンガーソングライター花本潤さんと、長崎から女性ヴィオラ奏者トビウオリアキさんを当工房にお招きし、ひょうたんランプの展示販売会と演奏会を開きます。

コーヒー片手に、柔らかいひょうたんランプの光とひょうたんスピーカーの音色でじっくりと2人の音世界に浸って頂けたらと思います。ビールもご用意しておりますし、フードのスペシャルゲストの方にもご出店頂きます。いつもと違う店の雰囲気をぜひ楽しんで下さいね。

 

【Canta糸島 @Petani coffee】

日時:2017年3月5日(日) 18~21時 ※liveは19時より

※当日は10~17時が通常通りの営業、17~18時は本イベント設営準備のためcloseとさせて頂きます。ご了承下さい。

料金:入場料1,500円(中学生以下無料) ※事前予約不要です。

会場:Petani coffee

※駐車場あり。当店の駐車場が満車の際は、18~21時のイベント時のみ工房向かいのAコープさんの駐車場がご利用頂けます。Aコープさんの駐車場をご利用の場合は、できるだけ当店に近い場所をご利用ください。また当店・Aコープさん共に駐車場でのトラブル・事故等には一切責任を持ちませんのでどうぞご安全に。