第3回 nice morning@trene

いよいよ明日の開催になりました。少々天気が心配ですが、開催時間終了のお昼まではなんとか大丈夫そうですね?!

くどいようですが、選べて、そしてドリンクが付いた1,000円モーニング。満足度は高いと思いますよ。

物販もしております。皆、腕を振るって準備しております。コーヒーだけでもお立ち寄り頂けますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

当店が提供するコーヒーですが、酸味の効いた甘さのある軽やかな味わいのブレンドが仕上がりましたよー。料理の邪魔にならず、それでも存在感あるものになったかと。アイスコーヒーはこのブレンドで水だしで準備します。水だし分はなくなり次第終了します。いつもと違う清涼感、酸味のキレお試しください。ホットはドリップで。豆も少し持っていきます。当日のみ販売する豆となります!またコーヒー苦手な方は特製ジンジャーエールを提供しますよー。

スペシャルゲストとして今回会場のtreneのさんのお隣、albus(アルバス)さんが参加して下さる事になりました。当日はalbusさんも、特別に8時より営業しています。現像や雑貨などもみて頂けると思いますのでお楽しみに。それでは明日会場でお会いしましょう。

 

【第3回 nice morning@trene】

日時:2017年8月6日(日) 8~11時半O.S

場所:trene 福岡市中央区警固2-9-14

お車でお越しの方:近隣のコインパーキングに駐車をお願いします

■nice morning→詳細はこちら(fb)

■第3回nice morning@trene→詳細はこちら(fb)

※当日は糸島の当工房も通常通り営業いたします。