Seasonable Blend 春のブレンド

各地で春が来てるみたいですが満喫されていますか。

お昼休みに春風を感じてる磯本農園・磯本くん(年男)。

ただいま磯本農園さんの圃場では、いちご狩りの最盛期。何度か苗の植え付けのお手伝いには行かせてもらいましたが、いちご狩りはいまだ行けたことありません。次行くなら、、、ハードなんですがまた植え付けに行けたらと思います。

 

さてお待たせしましたが今シーズンも春の新作ブレンド豆が仕上がりました。

浅煎りにしたことでしっかりとした酸味ベースの軽やかな味わいになりました。甘さもしっかりついてきます。
残り香に「花」や「新緑」といったニュアンスを持つ、春を感じて頂けるブレンドに仕上がったかと思います。

「Seasonable Blend 春のブレンド」100g/700円(税込)

以下詳細情報です。

【生産地】コロンビア サンアグスチン村・コスタリカ タラス ロスサントル地区
【農園】コロンビア:地域契約農家・コスタリカ:エルバポル農園
【樹種】ティピカ、カツアイ、カツーラ種ほか
【精製方法】ウォッシュド、パルプドナチュラル
【乾燥方法】天日乾燥

 

工房にて販売スタートしています。2018年5月上旬くらいまでの期間限定販売の豆となります。ぜひお試し下さいね。

オンラインショップからもご注文頂けます。