年末年始の営業と休業日のお知らせ

今年も残すところあとわずかになりました。

糸島のいちご農家・磯本農園さんも師走の追い込みです。気忙しい師走だからこそこんな時間やっぱりいるよね。ってなります。

園主の磯本は学生時代にたまたま一緒の学校だったのが出会いですが、20年ほど経過した今でもあーだこーだ言える貴重な仲間です。これからも、色々とやってみたい事に挑戦し続けていかれる磯本農園さん。毎年外から見てても変化に富む農家さんです。来年もかち上げていかれると思います。Petani coffee共々よろしくお願い致します。

さて当工房の年末年始の営業と休業日の日程です。

~12月24日(月祝)通常営業

12月25日(火)定休日

12月26日(水)~30日(日)通常営業

12月31日(月)~2019年1月3日(木)年末年始休業

2019年1月4日(金)~年始営業開始

となりますのでどうぞよろしくお願いします。

オンラインショップの年内最終出荷は、12月29日(金)となります。12月28日(木)までにご注文・ご入金を頂いた分までを年内出荷対応とさせて頂きます。その日以降にご注文を頂いた分は2019年1月4日(金)~順次出荷となります。あわせまして、よろしくお願い致します。

 

Petani coffee

819 1312 福岡県糸島市志摩初47-1

平日12~19時 土日祝10~19時  定休日/火曜

Tel/Fax 092 332 8454

Petani coffee_instagram / Petani coffee_facebook