絵本とコーヒー にしはらみのり 小さな原画展

IMG_2462

コーヒー飲みながら、雑談の中から生まれた展。

「絵本とコーヒー にしはらみのり 小さな原画展」

2014年12月23日(火祝)、Petani coffee工房で開催いたします。

 

糸島の絵本作家、にしはらみのりさんの原画展。

当日は、絵本の原画展示、絵本販売、絵本ご購入の方にはみのり先生とピーナッツいもむしくんを作る工作体験ワークショップなどを行います。お子様のクリスマスプレゼントに絵本なんてイイのではないでしょうか。

また、みのり先生も携わってる、糸島の自然や食べ物、色んなことが書いてある日めくりカレンダー「いとしまこよみ2015」の販売もイベント当日のみ行います。

 

当日、にしはらさんは12:00-17:00での来房となります。

当工房は通常通り10:00-19:00で営業しております。

profile-photo

にしはらみのり

1983年福岡県生まれ。

九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。

第6回ピンポイント絵画コンペにて優秀賞を受賞し、受賞作「いもむしれっしゃ」でデビュー。

絵本製作の傍ら、小さな虫をこよなく愛し、散歩を楽しみながら、

雑草の茂みを見つけては空想する日々。を送られています。

 

みのりちゃんとPetani coffeeは、高校時代の同級生。あの頃の僕たちは、将来こうやって一緒にわくわくするなにかを一緒にやることになるとは想像もしてなかったです。今朝、海でコーヒー飲みながら、そういうこと考えて、なんかいいなぁと思ってました。

お時間ある方は、ぜひ足をお運び頂ければ幸いです。

 

「絵本とコーヒー にしはらみのり 小さな原画展」
■日時:2014年12月23(火祝)

■時間:12:00-17:00 ※当工房は10:00-19:00営業

■場所:Petani coffee(福岡県糸島市志摩小金丸1737-4)

■お問合せ:info@petanicoffee.com