Barberia(バルベリア)オリジナルブレンド2015

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大名の路地裏にある「バルベリア美容室」。

昨年からオリジナルのブレンド豆を期間限定で販売して頂いており、今回は2種ご用意させて頂きました。

すでに先日より販売して頂いております。おかげさまで好評とのことで嬉しく思っております。

 

今回は「バルベリア美容室」を『デザイン』と『味』とで表現するというユニークな試み。

素敵なパッケージデザインは、バルベリアさんのご友人でもある「アジサカコウジ」さん作。

DURUS=ハード、MOLLIS=ソフト

これを受けて当店では自由にブレンド作成に遊ばせて頂きました。

お店の印象からハードな豆が難しく時間を割きましたが、なんとか楽しみながらカタチになりました。

ぜひ飲み比べながら楽しんでほしいです。

 

また現在バルベリアさん店内に、こちらのアジサカ作品も多数展示販売されてます。

barberia_2015_11_01-e1448678996666

美容室は行きつけのとこがあるとよね~、な方もご安心ください。

ただいまの期間中は入店自由。コーヒー豆を買うだけでも、アジサカ作品を観るだけでもOKです。

今回はコーヒー豆は個数限定です。もしかしたら当店でも少ーしだけ販売させて頂くかもしれませんが、

バルベリア美容室未経験の方はぜひこの機会にお早目に足をお運び頂けると幸いです。

 

バルベリア美容室

住所:福岡市中央区大名1-10-7-1F

tel:092-731-5216

●バルベリアオリジナルブレンドコーヒー2015(期間限定/売り切れたら終了します)

 2個セット(各100g)1,500円

●アジサカ作品の展示期間は未定です