Green chord@糸島市二丈武

 img_3172

音楽スタジオでもありカフェでもある、糸島市二丈武の「Green chord(グリーンコード)」さん。
こちらは古民家を改装した玄関。なんと縁側でライブが催されることも。
スタジオとしての利用はもちろん、カフェでくつろぎに行くのも歓迎されます。
メニューがたくさんあって、ついつい悩んでしまいます。
 
img_3199
カフェの中は居心地がよく、ゆっくり過ごせます。写真のドリップしている方は店主の奥さんです。
1年ほど前のオープン当初より、有難いことに当店の豆を使ってコーヒーをご提供頂いています。
ご夫婦とギター講師の方の3人で切り盛りされていて、とても親しみやすい皆さんです。
 
img_3175
グリーンコードさんでは、定期的にイベントがあり、遊びに行くことも出演者として参加することもできます。また、カフェスペースでのイベントを開くこともできて、音楽の交流に限らずいろいろな形で加わることができ、とても自由にいられるところです。
 
img_3186
スタジオの中はこのように充実しています。バンド形態に十分対応した機材が揃っています。
さらに音楽のレッスンがあり、ギターをはじめとする楽器や作曲の方法など。始めてみたい方や伸び悩んでいる方でも、一度相談してみては。
 
気構えずにふらりと遊びに行けるような雰囲気が好きです。皆さまぜひ足を運んでみて下さい。
 
 
【Green chord(グリーンコード)】
福岡県糸島市二丈武581
tel.092-332-9386
Green chordさんHPはこちらより。