coming soon…「第2回 nice morning@工房とったん(またいちの塩)」

「nice morning」第2回目の開催が決定しました。第2回は来月5月13日(土)、福岡県糸島市の、工房とったん(またいちの塩)さんで開催します。

kotokoto kitchen、trene、深草、Petani coffeeの「食」に携わる4店舗が集まる会です。各々がお客さまに喜んで頂けるモノを丁寧に作り、美味しい『1日のはじまり』を提供します。場所を変え、品を変え、毎回ゲストを迎えたりしながら、お客さまと一緒に自分たちも思いっきり楽しみたいと思っています。

今回会場となる、工房とったん(またいちの塩)さんはいつも通り製塩、営業されておりますし、ほかスペシャルゲストとして出店して頂く方も決まってきました。気持ちの良い空気のなか、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

 

詳細は下記リンクより。今後、出店者各店舗が随時更新していきます。

■nice morning→詳細はこちらをチェック (fb)

■第2回nice morning@工房とったん(またいちの塩)→詳細はこちらをチェック (fb)

 

イベントフライヤーが完成し、只今当工房にてご用意しております。

約一ヶ月後の開催日、5月13日(土)はぜひ予定を空けてて頂けると幸いです。

 

【第2回nice morning@工房とったん(またいちの塩)】

日時:2017年5月13日(土) 9~16時 ※入場無料

※悪天候の場合は翌日14日(日)に順延。順延の際は上記「第2回nice morning@工房とったん(またいちの塩)」ページ内にて前日までにご案内させて頂きます。

会場:工房とったん(またいちの塩) 福岡県糸島市志摩芥屋3757 ※駐車場あり