いちごや cafe TANNAL@糸島市志摩井田原

福岡県糸島市のいちご農家「磯本農園」さん直営のカフェ『いちごやcafe TANNAL(タンナル)』が本日5月15日(月)グランドオープンとなりました。

場所は糸島半島のど真ん中、糸島市志摩井田原です。

あまおうをふんだんに使用したメニューは磯本農園さんならでは

定番のスムージーは勿論の事 ※テイクアウトもできます

磯本農園のお米といちごを使用したカレー

自家製シロップのカキ氷(ゴロっといちごが入ってます!)や

スウィーツ等々が楽しめます。どれも試作に試作を重ねた自信作。

また夏頃には、只今本仕込み中のあまおう醸造酢を使用した一風変わった酢ウィーツやドレッシング等もこちらのカフェにてご提供予定との事。訪れるたびに新しい発見をして頂けると思いますのでぜひ足繁く通ってみて下さいね。

こちらのカフェタンナルさんでは当店の豆を使ったコーヒーも楽しんで頂けます。HOTは中深煎りに仕上げた豆をプレスコーヒーにてご提供。ICEは水出しのコーヒーとなります。いちごメニューのお供に、食後にぜひよろしくお願いいたします。

店内はカウンター席・テーブル席あり。生産者ならではの色々なお話し聞いてみて下さいね。

最後になりましたが、磯本農園さんOPENおめでとうございます!

 

【いちごや cafe TANNAL】

福岡県糸島市志摩井田原85-4

営業時間:10時半~18時

定休日:水曜日(祝日の場合は変更あり)

tel:092-332-7643

cafe TANNALさんオフィシャルfbページもぜひご覧になってください!