Bakery and cafe tubasa(つばさ)@糸島市前原西

パン工房つばさ、改め、『Bakery and cafe tubasa』が2017年11月11日ついにニューオープン!

糸島の岐志漁港近くに店舗があった頃から地元の方にとても愛されているパン屋さん。地域のお子さんやご年配の方が食べやすいよう、柔らかな優しい味わいの昔ながらのパンを目指して作られていましたが、今回のお店のリニューアルに伴い、パンの原材料・行程も一新。岐志時代をご存知の方も食べて頂ければわかります。

新天地・糸島市前原西に移って、カフェスペースも併設され、どんなふうなお店になっていくのかとても楽しみにしています。

この度、tubasaさんでは当店の豆を使ってコーヒーをご提供頂けることになりました。しばらくは、中煎りと中深煎りのブレンド豆をハンドドリップにて、テイクアウトと、パンや洋菓子と一緒にカフェタイムで楽しんで頂ける予定です。

ただいまのメニューはオープンメニュー。なにかと研究熱心な店主のつばさくんと奥さんのお二人。

これからどんどんパンの種類やカフェメニューも増える予定だそうですので楽しみに待ちましょう。

お店は糸島農業高校の裏、駐車場もあります。毎日通いたくなる優しい雰囲気が印象的です。

最後にtubasaのお二人より。

「夫婦二人三脚で美味しいパン、美味しいお菓子、楽しい空間を提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m」

 

【Bakery and cafe tubasa】

福岡県糸島市前原西5-4-5 (駐車場4台)

営業時間:9~18時 カフェタイム11~18時(ラストオーダー17時半)

定休日:月曜日

tel:.090-9404-9516 ※お電話は営業時間中に。

tubasaさんfbページもぜひのぞいてみてくださいね。