田園茶屋 いとわ@糸島市志摩吉田

コーヒー豆お取り扱い店さんのご紹介です。

糸島市志摩吉田のお食事処『田園茶屋いとわ』さん。(以前は太郎茶屋鎌倉という屋号でした)

糸島半島のど真ん中、志摩吉田にお店を構えて今年で7年目になります。

店内はテーブル席、ソファ席、お座敷、と様々なので、少人数からお子様連れやご家族友人の集まりでも利用しやすいとお客さまに喜ばれています。

看板メニューは、優しい味付けの、おばんざい定食(日替わり)。

ランチメニューはこのほか、ハンバーグ、とんかつ、パスタ、うどん、カレーなど種類が豊富。

お食事のあとは、いとわさん自慢の和スイーツを。

こちらは大人気のぜんざい。これからの季節にぴったりですね。

こちらもカフェタイムで人気のわらび餅。ランチ同様優しい味付けが嬉しいです。

有難いことにドリップコーヒー(HOT)に使用する豆は、創業当初より当店で焙煎した豆を使用してくれています。
オリジナルブレンドをはじめ、数種類の豆を随時扱って頂いてます。
そのときの気分でぜひアレコレご賞味ください。

最後に店主、江熊ご夫妻より

「❝田園茶屋いとわ❞は笑顔と元気の糸島の充電スポット。皆様ぜひ遊びにいらして下さいね」。

 

【田園茶屋 いとわ】

福岡県糸島市志摩吉田1640-2

tel.092-327-1722

営業日時、お休みなどは下記ページにてご確認下さい

※田園茶屋いとわさん→Facebookページ